言の葉

勇気をもらいたくて
占いを読んで
かえって凹むことがある

同じ星座
同じ誕生日の人が
百パーセント
同じ運気をたどるはずもないから

できるだけ
希望の言葉に溢れた
占いを読んでいる

ほんのささやかな一言で
元気になったり
気力を失ったりすることがあるから

前向きになれるような
言葉を発すること
いただくこと

大切にしたいと願う

by 佐伯 真依

3003.jpg


関連記事

テーマ:思うことをつれづれに - ジャンル:心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Re: りりこさん

こんにちは!
からだの調子って心にも影響しますよね。
今日は体調はいかがですか。

年だから、という言葉はあまり言わない方がいいのかもしれませんが
ある程度年齢を重ねていくと、若い頃とは身体が変わっていることは間違いないですよね。

ネガティブな言葉って、聞かされる人はとても嫌なものだと思います。
だから、どうしても口に出したいときは、一人の時にするほうがいいかも。
抱え込むよりは、吐き出すほうがいいと思いますよ。

身体を動かしたり(掃除をしたり、模様替えをしたり、歩いたり‥)歌を歌ったりして、
気分転換を図れるといいですよね。

少しでも体に負担のかからない足もみ施術の工夫中なのですが
かっさプレートを使ってするの、すごくいいですよ!おすすめです。

追伸:しいたけさん、今度12月頃にまた本がでるみたいです。
毎月初めの頃にインスタグラムでその月の星座さんについて語るインスタライブ(30分)もありますよ!
しいたけさんのツイッターやブログで日時は教えてくれています☆

こんにちは(^^)
また雨…私は体調もイマイチだと心も沈みますよ(。-_-。)
最近は身体の老いを感じ、部品が一つづつ壊れていく不安と恐怖が(;_;)

言の葉〜
言霊〜
次男に言われた一言です『その口癖やめた方がいいよ』ネガティブな私は『私はこんな性格だから〜〜』と凹む(/ _ ; )事が多く…
その口癖自分で自分に何度も言い聞かせているのと同じだよ。と、、、
反省しました(^^;

私の友達は占い学校に通った占い師です!
タロットと支柱推命…
彼女にも次男と同じ事を言われました。
占いは統計学、深い学問です。
本当にどうしていいのか悩んだ時はタロットをしてもらったり、紹介してもらった数秘をしてもらうと心の整理ができます。
やはりキチンと占ってもらうと自分が見えてきます。

よっしーさんに教えていただいたしいたけ占い毎週見てます!本も出てますよね?
お知らせ
初詩集『あなたの笑顔を見たいから』(佐伯真依) 電子書籍(Amazon&楽天Kobo)にて発売中☆第4回マイナビeBooks作品コンテスト入賞作品
カテゴリ
愛 (6)
プロフィール

佐伯真依(Mai Saiki)

Author:佐伯真依(Mai Saiki)
ブログを見に来て下さり、ありがとうございます。
あなたが笑顔になれるような癒しをお届けできれば嬉しいです。

詩集(電子書籍)発売中です。
『あなたの笑顔を見たいから』(佐伯真依)by Amazon&楽天Kobo

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QRコード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
**********
にほんブログ村 健康ブログ 足つぼ・足裏マッサージへ
にほんブログ村
**********
にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

**********
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 癒しへ
癒し
にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村
カウンター