FC2ブログ

誕生日

「誕生日は生きているだけでおめでとうと言ってもらえる日」

誰かがそう話していました。


誕生日って最高に素敵な日ですね☆

存在そのものを肯定してもらえると、嬉しくなって勇気がわいてくる気がします。


大昔から数え切れないほどの人々が真摯に生きてきたおかげで、今こうしてこの世に存在する私たち。

彼の、彼女の、そして自分自身の誕生日‥。

元気になれる素晴らしい日になるといいですね(^^♪


今日も誰かのお誕生日☆おめでとうございます!

以前コメントをいただいていたラジオマンさんのお誕生日でもあります。


明日も誰かのお誕生日☆おめでとうございます!


この場をお借りして、ささやかながら“おめでとう”を伝えさせていただきます。


笑顔にあふれた幸せな年になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


このブログを読んでくださっている、あなたの今日とこれからの日々もキラキラ輝く日々でありますように(*- -)(*_ _)


CIMG8429.jpg
石手寺すぐそばの大山積神社境内(愛媛県松山市)の木々~ご神木そのものに感じました~




関連記事

テーマ:こんなお話 - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初詩集『あなたの笑顔を見たいから』(佐伯真依) 電子書籍(Amazon&楽天Kobo)にて発売中☆第4回マイナビeBooks作品コンテスト入賞作品
カテゴリ
愛 (6)
蝶 (1)
プロフィール

佐伯真依(よっしー)

Author:佐伯真依(よっしー)
ブログを見に来て下さり、ありがとうございます。
あなたが笑顔になれるような癒しをお届けできれば嬉しいです。

詩集(電子書籍)発売中です。
『あなたの笑顔を見たいから』(佐伯真依)by Amazon&楽天Kobo

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
QRコード
QRコード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
カウンター