FC2ブログ

新足部健康法

若石リフレクソロジーの名前の由来となった

呉 若石(Fr Josef Eugstar)氏。(スイス人・台湾在住)


若石氏は、20年以上前から、新足部健康法という

足を揉まれる人だけでなく、足を揉む人の健康も保つことのできる

リフレクソロジーの普及活動をされています。


台湾だけでなく、ヨーロッパでもこの方法を学ぶ人々が増えています。


先日、若石氏の元へ、新足部健康法体験に行ってまいりました。

CIMG8152.jpg

静かで心地よい環境の中、リフレクソロジーの施術が行われます。

新足部健康法の指導もしていただきました。

皆様とても明るく、親切に、親身になって下さり、胸を打たれ、涙するひとときでした。


今後に活かすことができますよう、これからも精進していきたいと思います。

必要としてくださる方に、出来る限りのことができますように!頑張ります。


リフレクソロジーの存在が

少しでも多くの方にとっての実りとなりますように。。。



いつも当ブログを見に来てくださってありがとうございます。

あなたの今日が素晴らしい日でありますように。



関連記事

テーマ:健康&美容とくとく情報 - ジャンル:心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初詩集『あなたの笑顔を見たいから』(佐伯真依) 電子書籍(Amazon&楽天Kobo)にて発売中☆第4回マイナビeBooks作品コンテスト入賞作品
カテゴリ
愛 (6)
蝶 (1)
プロフィール

佐伯真依

Author:佐伯真依
ブログを見に来て下さり、ありがとうございます。
あなたが笑顔になれるような癒しをお届けできれば嬉しいです。

詩集(電子書籍)発売中です。
『あなたの笑顔を見たいから』(佐伯真依)by Amazon&楽天Kobo

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QRコード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
カウンター