スポンサーサイト


本来の自分

心が 乱れそうになったとき
本来の自分を 見失いそうになったとき

できることなら ちょっとの間
瞳を 閉じてみよう
今の状況から 離れてみよう
一人になって 全く別のことをしてみよう

いつもの自分を 取り戻せるまで
心の高ぶりが 落ち着くまで
静かに そっと 待っていよう

鏡の中の 自分が
微笑みを 取り戻せるまで


 by 佐伯 真依


MVC-355E.jpg

ツクツクボウシの鳴き声を

時折、耳にするようになりました。

暦の上では秋。

朝晩も少しだけ涼しくなりました。

とはいえ、昼間はまだまだ夏真っ盛り。

元気に、笑顔で、夏を乗り切りたいものですね♬






関連記事

テーマ:詩・ことば - ジャンル:小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

Re: りりこさん

りりこさん、おはようございますヾ(^∇^)

漢方の件、かかりつけの先生がいらっしゃるのなら
相談してみるのが一番かもしれませんね♪

りりこさんは、一人時間を満喫中なんですね。
誰かと一緒の時間も楽しいけれど、一人の時間もいいものですよね。

いろんな時間を楽しめるといいですね。(*´▽`*)

私もバタバタしながら、それでもできるだけ楽しく
夏を過ごせたらいいなぁと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします~♬

こんにちは(^^)
漢方薬のサイトありがとうございますm(__)m
ん〜〜なかなか自分にピッタリ!は難しいですね(/ _ ; )
掛かり付けの先生は割と漢方を出してくれるので、久々に相談してみようかと思いました。

私はただいまパート先が夏休みですが、もう子供たちと出かける年齢でもなく1人で買い物やその他…
主人は居眠り三昧(z_z)
1人が気楽ですね!
よっしーさんは素敵な夏休みを過ごしてますか?

また前向きになる言葉たち!楽しみにしています〜〜!
お知らせ
初詩集『あなたの笑顔を見たいから』(佐伯真依) 電子書籍(Amazon&楽天Kobo)にて発売中☆第4回マイナビeBooks作品コンテスト入賞作品
カテゴリ
愛 (6)
プロフィール

佐伯真依(よっしー)

Author:佐伯真依(よっしー)
ブログを見に来て下さり、ありがとうございます。
あなたが笑顔になれるような癒しをお届けできれば嬉しいです。

詩集(電子書籍)発売中です。
『あなたの笑顔を見たいから』(佐伯真依)by Amazon&楽天Kobo

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QRコード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
**********
にほんブログ村 健康ブログ 足つぼ・足裏マッサージへ
にほんブログ村
**********
にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

**********
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 癒しへ
癒し
にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村
カウンター
