スポンサーサイト


道後~山の手ガーデンプレイス

道後の足湯に行った際

山の手ガーデンプレイスに寄ってみました。

道後温泉本館そばの道を登っていくと

右手にあります。

CIMG0701.jpg
写真左に映っている通路を歩いていくと

カフェやランチ、ディナーを楽しめる

山の手マリアージュガーデンの入り口です。

そばにはガラス美術館もあります。


青い水の色に癒され、優雅な気分になれる

素敵な場所です♪


緑と水に囲まれた場所って、落ち着きますね。


たまに非日常の空間に身を置くと

また頑張ろうっていう気持ちになれます。


2015年もo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


“「今」という瞬間は、誰にでも平等に存在する”

 by よっしー@kansha

なんちゃって(笑) 今ひとつだったかしらん。



気分を変えるために(笑)

ベンジャミン・フランクリン(米国)の名言を


“One today is worth two tomorrow.

今日という一日は、明日という日の二日分の価値がある。”

なるほど、、、。


今を大事にしたいですね(^▽^)/






関連記事

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~(^O^)/

りりこさん♪
ほんと、綺麗な光景でした。いつかぜひ愛媛にお越しくださいねっ。
松山出身のお隣さん、気になります~(笑)
私は道後中学校&松山東高校なので、もしも一緒なら知っているはず~!

りりこさんは、ヨガをされているのですね。素敵です☆
気持ち良さそう~。体にも心にもいいでしょうね。

ヨガに足もみにレイキにアロマに…いろんなことを取り入れながら
続けるうちに、更年期にも効いてきますように!(^^)

ゴルフボール刺激、早速やってみますだなんて、嬉しいです!!!


こんにちは(^。^)

綺麗な場所ですね!四国には行ったことがありません。。。
私のお隣さんが、松山出身の同じ学年!もしかしたらよっしーさんのお知り合いかも?^o^なんて…?
昨年からヨガを始め、その先生がレイキヒーリングと手相をしているので昨年受けてみました!

ただいま更年期真っ只中(・・;)少しでも良い方向へとの思いからです。
それとミカエルザヤットのアロマオイルを使って頑張ってます!
ゴルフボールで手のひら刺激は疲れなくて良いですね!早速やってみますV(^_^)V
お知らせ
初詩集『あなたの笑顔を見たいから』(佐伯真依) 電子書籍(Amazon&楽天Kobo)にて発売中☆第4回マイナビeBooks作品コンテスト入賞作品
カテゴリ
愛 (6)
プロフィール

佐伯真依(よっしー)

Author:佐伯真依(よっしー)
ブログを見に来て下さり、ありがとうございます。
あなたが笑顔になれるような癒しをお届けできれば嬉しいです。

詩集(電子書籍)発売中です。
『あなたの笑顔を見たいから』(佐伯真依)by Amazon&楽天Kobo

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QRコード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
**********
にほんブログ村 健康ブログ 足つぼ・足裏マッサージへ
にほんブログ村
**********
にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

**********
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 癒しへ
癒し
にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村
カウンター
