大和屋本店の足湯(道後)

道後温泉のすぐ近くにある

大和屋本店の足湯に行ってきました。

CIMG0584.jpg
ホテルそばの道路から、気軽に入れます。

屋根付きで、広々していて、深さもそこそこあり

とても温かくて、気持ちいいです。


15分くらい浸かっていたところ

足湯から上がっても、しばらく ぽかぽかしていました。

足だけでなく、身体全体があったかくなるのが

いいですよね☆


CIMG0582.jpg
手湯もあります。

足湯・手湯ともに、無料で楽しめます。

利用時間は、6:00〜23:00です♪


道後の足湯の詳細は↓をご参照下さいね。
手湯・足湯マップ


大和屋本店の足湯ページです↓
大和屋本店 足湯 伊予の湯桁


私が行った時、ちょうど部活帰りの中学生達が

足湯に浸かりながら、おしゃべりしていました。

学校帰りに温泉のお湯で足湯できるなんて

最高ですよね~。(*´∇`*)




関連記事

テーマ:写真で心を癒しましょう♪ - ジャンル:写真

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ありがとうございます(*´∇`*)/

りりこさん、こんにちは♪
ブログを見に来て下さってありがとうございます。
それに同い年なのですね。とっても嬉しいですO(≧▽≦)O♪
毎日足ツボを刺激していらっしゃるなんて、これまた嬉しい♪♪♪
そして、素晴らしいです!!!(*゜▽゜ノノ゛☆
これからも続けて下さいね。私も頑張らなくっちゃ。
ブログも、楽しくて盛りだくさんな内容にしていけたらと
思っています。また遊びに来て下さいね~!ヽ(^◇^*)/

初めましてV(^_^)V

こんにちは!
足裏…で検索しておりましたらこのブログと出会いました。
生まれた年も同じ!私は3月うまれです。
前のブログも読ませていただき、池上さんの言葉や美輪さん…Eテレの番組等…♡♡
私も毎日足裏のツボをツボ押しの棒で刺激してます!とにかく痛い(・・;)
これからも更新楽しみにしております(^。^)
お知らせ
初詩集『あなたの笑顔を見たいから』(佐伯真依) 電子書籍(Amazon&楽天Kobo)にて発売中☆第4回マイナビeBooks作品コンテスト入賞作品
カテゴリ
愛 (6)
プロフィール

佐伯真依(よっしー)

Author:佐伯真依(よっしー)
ブログを見に来て下さり、ありがとうございます。
あなたが笑顔になれるような癒しをお届けできれば嬉しいです。

詩集(電子書籍)発売中です。
『あなたの笑顔を見たいから』(佐伯真依)by Amazon&楽天Kobo

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QRコード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
**********
にほんブログ村 健康ブログ 足つぼ・足裏マッサージへ
にほんブログ村
**********
にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

**********
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 癒しへ
癒し
にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村
カウンター