スポンサーサイト


“ときめき人”になりたい

ときめき人(“ビト”と読みます)、いいなぁ。

勝手に造語してます。(u_u*)えへへ。


意味は、文字通り、“いつも ときめいている人”。

更には、“周りを ときめきでいっぱいに変えちゃう人!”


う~ん、素敵だぁ.゚+.(o´∀`o)゚+.


時々図書館で借りては読んでいた

『ガラクタ捨てれば自分が見える』(カレン・キングストン著/小学館文庫)を

ついに(?!)買ってしまいました。


自分自身も、家の中も、人生も、もっとトキメキでいっぱいにしたくなって。


片づけをしてすっきりしたい気持ち、ムクムクと湧きあがってきました~。

不思議なパワーのある本なんですよね(・∀・)



先日の日記に書いていた

『人は感動するたびに健康になる』(南 和友・著/ マキノ出版)

も買ってしまいました。(どんだけ本が好きなんだ~。)


図書館から借りた『神様のカルテ1・2』(夏川 草介・著/小学館)

も手元にあります。

1を読み終えたところ。いやぁ、よかったなぁ(*´∀`)


一止(いちと)先生がいいなぁ。この夫婦も素敵だ。。。

二人の姿に、ちょっとトキメキマシタ…。


というわけで、しばらく3冊同時進行の読書生活を楽しみます。



リフレクソロジー関係の勉強(まとめetc.)も しなきゃ!なんですが

こちらはなかなか進んでおりません──(・ε・`o)ふーん。



でも、これでいいのだ。(バカボンのパパの言葉、なんか好き♪)


ヒヨドリが今朝も来ていたのでハッピーだから。(意味不明)


トキメキを見つけながら、ハッピーな瞬間を積み重ねながら

今日も生きていきたいな。゙ヽ(。・ω・。)



(o-∀-)) もしもし、逃げてますよ(?!)






関連記事

テーマ:読書メモ - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
初詩集『あなたの笑顔を見たいから』(佐伯真依) 電子書籍(Amazon&楽天Kobo)にて発売中☆第4回マイナビeBooks作品コンテスト入賞作品
カテゴリ
愛 (6)
プロフィール

佐伯真依(よっしー)

Author:佐伯真依(よっしー)
ブログを見に来て下さり、ありがとうございます。
あなたが笑顔になれるような癒しをお届けできれば嬉しいです。

詩集(電子書籍)発売中です。
『あなたの笑顔を見たいから』(佐伯真依)by Amazon&楽天Kobo

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QRコード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
**********
にほんブログ村 健康ブログ 足つぼ・足裏マッサージへ
にほんブログ村
**********
にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

**********
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 癒しへ
癒し
にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村
カウンター
