スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

You are always on my mind ♪

ふと出逢った、台湾のCM動画(日本語字幕付)が胸に沁みました。

BGM(Willie Nelson )もいいので、よけいに。。。



(携帯からだと見えないかも。ごめんなさい)



今日はずっとこの曲が心の中で流れそう。


いい音楽って、哀しみや、孤独や、ささくれ立った心を癒してくれます。


珍しく、ちょっと感傷的というか、人生について思うこの身には(←大袈裟)、効きます……。



たまにはいいですよね?!




話は変わりますが、先日、生家にいたとき、町内放送が流れてきました。


 隣り校区の小学校付近で、野生のサルがうろうろしているので、

 こちらにもやってくるかもしれません。

 気をつけて下さい。


……みたいな内容。



このあたりにも野生のサルっているんですね。


こんな放送が流れるなんて、平和な世の中と思うべきなのか、

山に餌がなくなり、サルが平地に下りてくることを哀しむべきなのか?!



難しいことはさておき、自分は自分らしく、今を生きることしか、できないので。。。



今を、自分を、周囲の人を大切に、真摯に向き合っていたい……です♪



関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

>たけさん

コメント、ありがとうございますヽ(^◇^*)/

ほんの少しの時間で、こんな気持ちにさせてくれるCM、私も日本で見たいです。

このCMでいいから、日本で流してくれるといいのに……。 

>さちぽざさん

やっぱり、愛ですよね。。。私も同じくしみじみ……。

> 旋律が愛なる波動

って、本当にその通りかも。心が洗われるような気持ちになれるから(*^^*)

>ラジオマンさん

この動画に出逢った時、ラジオマンさんに見てほしいって、まず思いました(*^.^*)

タイトルもいいですよね♪

日本のCMも このような感動するCMにすればいいのに 

うん^^

たまにはいいですよね!

やっぱり、どんな人にも泣けるツボがあって、
それって、やっぱり、愛からなんだと思う。。
道をそれそうになって、愛から外れた生き方をしていても、
どこか、なにか、で、愛に戻れるスイッチがあるように思います。
音楽ってのはそういう最たるものかもしれませんね♪
旋律が愛なる波動なんだと思う…
しみじみ。。。

いいねえ・・うん。
お知らせ
初詩集『あなたの笑顔を見たいから』(佐伯真依) 電子書籍(Amazon&楽天Kobo)にて発売中☆第4回マイナビeBooks作品コンテスト入賞作品
カテゴリ
愛 (6)
プロフィール

佐伯真依(よっしー)

Author:佐伯真依(よっしー)
ブログを見に来て下さり、ありがとうございます。
あなたが笑顔になれるような癒しをお届けできれば嬉しいです。

詩集(電子書籍)発売中です。
『あなたの笑顔を見たいから』(佐伯真依)by Amazon&楽天Kobo

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QRコード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
**********
にほんブログ村 健康ブログ 足つぼ・足裏マッサージへ
にほんブログ村
**********
にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

**********
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 癒しへ
癒し
にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。