

過去からの手紙

過去からの手紙が届いた

仲良しのクラスメートから
プリクラを添えた
手書きのメッセージ

10年という時を経て
タイムカプセルから
素敵な贈りもの

掘り起こされたのは
1902通の手紙

全てをきちんと
投函してくれたことに
心から「ありがとう」

彼女自身でも
家族でも
他の友達でもなく
「わたし」を選んで
手紙を書いてくれた
彼女へ

本当にありがとう
思いはしっかり
届きました

今は遠く離れた場所で
お互いの人生を
歩いている二人

これからも
たくさんの幸せな
過去を勇気に代えながら
笑顔で生きていこうね

CIMG1653.jpg


*****

娘宛てに10年前の同級生からの手紙が届きました。
タイムカプセルを掘り起こし届けられたもの。
家族みんな、あったかい気持ちになっています☆

こんな言葉が添えられていました:
「この手紙が、あなたの笑顔になることを願います。」

たくさんの手紙を送って下さった松山白鷺ライオンズクラブさんに、
心から感謝です。

手紙と、添えられたメッセージ、、、確かに私たちの笑顔になりました。

本当にありがとうございます(^-^)/




テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

お知らせ
初詩集『あなたの笑顔を見たいから』(佐伯真依) 電子書籍(Amazon&楽天Kobo)にて発売中☆第4回マイナビeBooks作品コンテスト入賞作品
カテゴリ
愛 (6)
プロフィール

佐伯真依(よっしー)

Author:佐伯真依(よっしー)
ブログを見に来て下さり、ありがとうございます。
あなたが笑顔になれるような癒しをお届けできれば嬉しいです。

詩集(電子書籍)発売中です。
『あなたの笑顔を見たいから』(佐伯真依)by Amazon&楽天Kobo

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
**********
にほんブログ村 健康ブログ 足つぼ・足裏マッサージへ
にほんブログ村
**********
にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

**********
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 癒しへ
癒し
にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村
カウンター
