松山城とお花

松山城に行ったら、サンタさんがリフトに乗っていました♪

CIMG1494.jpg

何だかちょっぴり楽しくなりました。


ささやかなことで幸せを感じられたら、

そして、そんな日々が続いていったら、

人生、とっても素敵なものになりそうな気がします(*´∇`*)。


生きているといろんなことがあって

嬉しい時も、涙しそうな時も、

どうして自分ばかり…っていう時も、、、ありますよね。


みんな、いろんな思いを抱えながら

それでも、上を向いて歩いているのかもしれませんね。


一生懸命今を生きているあなたにとって

2016年は幸せな一年でありますように(*- -)(*_ _)。


CIMG1476.jpg
今、松山城では

「華道家 假屋崎省吾の世界 -華のおもてなしin松山城-」が

開催されています。

“歴史的建造物にいける”シリーズの、お城編・第一弾。

上の画像はほんの一部ですが、とても美しいお花でいっぱいでした。


こちらもご参照くださいね。(クリスマスまでの開催)


松山にお越しの方は、ぜひ、松山城にも登ってみて下さいね♪



テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

松山城

松山市の代名詞といえば、道後温泉と松山城…でしょうか。

山の上にあって、松山市内の大抵の場所から

見上げることのできる、きれいなお城です☆

CIMG0450_20150112102108d4a.jpg

トリップアドバイザー“口コミで選ぶ行ってよかった!”

2014日本の城ランキングでは2位に選ばれました♪


今年は、松山城築城開始から413年目。

1月15日にはお誕生日イベントがあるそうです。

マスコットキャラクターのよしあきくんも可愛いです。

松山城やよしあきくん、イベント等については

こちらのサイトから詳しくわかります。


のどかな街じゃけん、いっぺんおいで~(^▽^)/

(^ー^* )ふふ♪



テーマ:愛媛県 - ジャンル:地域情報

お知らせ
初詩集『あなたの笑顔を見たいから』(佐伯真依) 電子書籍(Amazon&楽天Kobo)にて発売中☆第4回マイナビeBooks作品コンテスト入賞作品
カテゴリ
愛 (6)
プロフィール

佐伯真依(よっしー)

Author:佐伯真依(よっしー)
ブログを見に来て下さり、ありがとうございます。
あなたが笑顔になれるような癒しをお届けできれば嬉しいです。

詩集(電子書籍)発売中です。
『あなたの笑顔を見たいから』(佐伯真依)by Amazon&楽天Kobo

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
**********
にほんブログ村 健康ブログ 足つぼ・足裏マッサージへ
にほんブログ村
**********
にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

**********
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 癒しへ
癒し
にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村
カウンター